sacredkith

私の好きなもの

2015.04.23 Thursday | -

皆さんは彼や好きな人、旦那様の好むものわかります?
私はなんとなくわかります。
コレだ!と断言できるというわけではないのだけれど傾向がわかるというか。
見たい番組だったり好きな音楽だったり。

逆に彼には私の好きな洋服の傾向は完全に見破られていて
一緒に歩いていて飾られている洋服を見ていると
大抵私が欲しいもの、買いたいのもを当てられてます。

「もぐたんの趣味は大体わかる。色も」と言われてしまいまひた。

見抜かれてるなあと思う。
私の好きな食べ物とかそういうのも。
観察されてる?とか思うけれど私も彼の食べたいものとか
なんとなくわかる。お店に入って頼もうとしているものを
当てると「なんでわかるの?」と聞かれるけれど
いつも一緒にいたらなんとなくわかってくるもんだ。

それだけ相手のことをみているんだよね。
理解したいからいつも見て相手が何を欲しているのか
考えているのかなと思う。

そういうのが合致するとなんだか楽しくなってくるけど。

結婚相談所ならツヴァイ(ツバイ)
author : admin | - | -